買ってはいけない! iPhone3G

いよいよiPhone発売ですね。


買ってはいけない」というのは、自分の場合のことです。
こうでも書き記さないと、本日、他の用事で近くのショップに行くのですが
万が一にも在庫があれば思わず購入してしまいそうなので・・。
まあ、在庫自体がないとは思いますが・・・。


アップはしませんでしたが、上記のような文面で、更に「買ってはいけない理由」を
つらつら並べて書いてから、別件でソフトバンクショップで行ってきました。
そして、用事のついでに、iPhoneのパンフを貰ってきました。
そのときに、午前中いっぱい抽選会やってますよ。と言われて時計をみると11時55分
考える間もなく、お祭りに参加してしまいました。


なにやってんだかね。




とはいえ、万が一当たってしまったら・・。


シュミレーションすると、Sumsung用のSIMを解約し、i900(i780)はイーモバ経由で通信
そうすれば、回線は増えずに月々の料金も若干上がる程度です。
持ち歩きもiPod Touchと入れ替えで増えません。

 しかし、それはちがうだろ!

と思うところです。


いずれは購入するかと思いますが、今は外れて欲しい気持ち60%
やっぱり欲しい気持ち40%というところでしょうか。