Touch用アプリ追加(その2)

iPhone3Gを購入するかどうかは、追加するアプリの使い勝手によると思います。
料金的には、当初「高い」と表明しましたが、WindowsMobileの置き換えであれば
現状と変わらないため、とくに問題はないようです。


OMNIA SGH-i900と完全置き換えが条件になるのですが、
そうまでしてiPhoneにすることの意味があるのか疑問です。


ただ、目の前でiPhoneが売っていたら、素通りできるだろうか?
自信はないですけど。




前書きが長くなりましたが、駅探エクスプレスを入れてみました。
アプリ的にはいいと思うのですが、入力しにくいので
トータル的な使い勝手は、自分としては現状「・・・」です。
アプリ云々の前に、この入力になれないといけないのですね。


なお、画面のハードコピーとったのですが、エクスプローラーで画面は見えるものの
コピペしようとすると無反応でできません。PCで見ることまではできるのですがね。
ということで、すいませんが今回は画像なしです。m(_ _)m