ハードリセット(OMNIA その15)

今まで、できなかったのに・・・、
kzouさんのところで、
 「Send+Endボタン押しながらリセットボタンを押す」
と出来る! と知り
ということは、ボタンの押し方が甘かったからできなかったので
きちんと押せば「出来るはず!」と思い込んで、試したら・・・、





出来ました!


isao_yotaro_suzuki さん、情報ありがとうございました。


今日の昼間試したときはやっぱり駄目だったのですが、
さっき、突然ボタンの押し方が「甘い」のではないかと急に思い立ち
慎重にボタンを押したらできてしまいました。
未熟にもバージョンの違いなどと言い切ってしまい
大変失礼しました。
これに懲りずに、またお立ち寄りください。