今更ですが、MacBook Air

アップルストアSSD版のMacBook Airの整備済製品をたまたま発見!


当面の作業場所(銀行)では鞄にPCを入れておくことすらできないので
モバイルPCの必要は当面ないのですが、お買い得感で早まってしまいました。


受け取ってみると外箱もなく、蓋に1ヶ所傷があり唖然!
整備済製品って、初期不良やキャンセルになった新品のことで箱もあれば
傷もないと思っていたのにショックです。


サポートに電話で連絡をとったところ、
「新品じゃないので、動作不良以外の返品は、ご了承ください。」ということでした。
整備済製品だって、安くはないですからね。残念な感じです。


気を取り直して、使っていきます。
それにしても、薄い!!