iPhoneのSIMカードで運用中(HTC Touch Pro)

このところ忙しくて、体調もボロボロという事態でブログに見向きする余裕もありませんでした。


そんな中、通勤途中でのiPhoneが唯一のお楽しみというところでしたが、
音楽聴いていて、聞きづらく感じることが多くなり、この1週間
iPhoneはお留守番でTouch Proをメインにしています。


もちろん通信手段を持たないことで不自由さは若干ありますが
忙しくて使い倒すような使い方は出来ていないので
携帯電話+Touch Proで十分な状態です。


さて、そんな中、iPhoneSIMカードをTouch Pro挿して利用しはじめました。
通話もできて、PCメールの送受信も問題ありません。
これで定額だったら・・・・最高なのにね。
普通に通信したらパケ死するので、緊急時に使う程度の運用になるのが残念です。




ちなみに水没後、なんとか使っていたSH906iですが
やっと先週F906iにシフトできました。
今度は落下試験や水没試験しないように気をつけないと・・・。