近況は・・・。

携帯電話をF906iからSH-01Aに機種を変えて
iPhoneとSH-01Aだけでいいやという生活状態だったので
すべて処分して2台だけ残すという暴挙にでました。


仕事用のau回線は悩んだ末、ソフトバンクに乗り換えて931SHを購入。
しかし、自分には使いずらいというか、使いこなせないというか
使いこなす気が起きないというか・・・。
鞄に放り込んで、ときおり着信のチェックをするぐらいなので
海外スマートフォンに切り替えることにしました。


機種はXPERIA X1を購入、12月半ばのことです。
日本語化や通信環境はいつもながら、ネットの向こうの皆様に
お世話になり、特に問題なく使える状態となりました。
これで十分な体制になりました。


   


しかし、更なる物欲が・・・・。
ということで、昨日NOKIA E71が手元に届きました。


   



仕事用の1回線に、931SHXPERIA X1、NOKIA E71の3台が
主役の座を奪いあうということになりました。


当面はXPERIA X1を使うことになりますが、
いろいろと弄ってみるということでは
不慣れなNOKIA E71が一番触ることになりそうです。


ちなみに、XPERIA X1、NOKIA E71の2台は外見に一目ぼれです。
1台にならないところが浮気性の証しでしょうか。