秋葉のヨドバシに行ってきました。

お目当て、その1・・・WILLCOM NS
  第一印象は、「う〜ん、なんか違う」でした。
  ネットブラウジングがメインなので、自分の求めているものと違うのはわかっていましたが、
  システム手帳に組み込めるのが魅力で、迷っていました。
  あの厚みからして、システム手帳の紙の部分をかなりスリム化しなければいけないので
  電子手帳的な側面も確保して、手帳の機能を紙と電子化部分で共存するようにしてもらえないと
  今の手帳にプラス1センチの厚みで、ネットできますよ。と言われても自分には辛いですね。
  ということで、当面は見送りです。


お目当て、その2・・・BlackBerry Bold
  回線を増やすことは考えられないのだけれど、仕事用のau回線からMNPしようか
  白ロム手に入れて、HT-01Aの代わりにしようかなどと考えているのですが、
  実際に動作する実物を触ったことがないので、触ってきました。
  PalmOSではありますが、Treoの使い勝手の良さにほれ込んでいた自分にとって
  あの外観は、素通りすることができない逸品であります。
  実際触ってみて、費用対効果を考えると、使いこなすというか
  自分の使い方に合っているのだろうかと考えてみましたが、
  メールとスケジュール、電話ぐらいなので、今ある品々で十分です。


  ただ、物欲は下がっていませんが(^^;


お目当て、その3・・・ウォークマンNW-X1000シリーズ
  モックしかなくて、実機が確認できなかったのは残念でしたが、
  首からネックストラップでさげるにはどうなのか、サイズが気になっていましたが
  確認できよかったです。
  銀座のソニービルまで足をのばそうかとも思いましたが
  あいにくの雨のため、今日のところはやめておきました。