旅先でも使ってます。

29日〜30日にかけて福島まで出かけてきました。
晴れていたので、五色沼や大内宿など数か所を周って楽しんできました。


そんなときでも、純正ケースに入れて持ち歩くBBBは何かと使える奴でした。
電話やPCメール(Gmail)のチェックや、ネット検索など、
いろいろ持って行きましたがBlackberry Boldを一番使っていました。
もっとも慣れていないせいもあるので、PCほどにはネット検索はスムーズには行えませんでしたけど。


PCですが、借り物のLOOX Mを持っていきましたが、その件はまた今度・・・。


旅の件も、写真の整理がついたら、後で少し載せたいと思います。
機械物のネタだけでは、あんまりなので・・・。