「栗本薫さん死去」って・・・

少なからずショックです・・・。


この人にあこがれ、現役で入った日大を中退して
早稲田の文学部を目指したこともあったのに・・・。


1年後、日大に戻ったというオチではありますが
尊敬してやまない作家さんであったことは、まぎれもない事実です。






電子書籍にはまっている自分としては、
なんとか、「ぼくらの時代」とか「伊集院大介」シリーズとか
もちろんグインも、電子化して欲しいと強く思って
シャープSpaceTownブックスに、栗本さんの本を電子化してくれるように
栗本さんサイドと交渉してくれ!と先日お願いしたばかりだったのに・・・。


新作が読めないことも残念ですが、
一番好きな作家さんが、いなくなってしまったことが、ただただ、残念でなりません。








強い思いを言葉にしようとすると、なかなか相手に伝わる文章になりません。
それどころか、全体をみると支離滅裂ですね。
でも、冷静に見直して推敲することはせず、そのままにします。




最後に・・・、
  心からご冥福をお祈りいたします。