α350

Cyber-shot T77だけで十分な生活スタイルで、
先日の旅行の時もCyber-shot T77だけで済ませました。


そんな状態の中、金欠解消を目的にα350を手放そうかと
考えていたのですが、結果は逆に散在してしまいました。


といっても、α380などの新製品を買える訳ではありませんけど。


散在したのは「防湿庫」で、秋ヨドで一番小さいサイズのものを
お願いしてしまいました。
うちは昼間人がいないことが多いので、この時期の湿気には
敏感になっていたので、前々から迷っていたのですが、
買ってしまいました。


それと、デジイチをやめようとしたときに、いきよいで
タムロンのMODEL 272E( 90mm F2.8 MACRO)を手放してしまったので
代わりにソニー純正のSAL50M28( 50mm F2.8 Macro)を注文してしまいました。
限定数で安かったもので・・。




今回、カメラ片手に、いろいろと考えたのですが、
スキーやテニスも引退し、車にもお金かけることはやめ
煙草もやめ、そのストレスをごまかすかのように
PCやPDAなどに散在している今日この頃である気がして
とても健康的ではありません。
カメラ(中学時代は写真部でした)ぐらいは続けて
例えば、今なら鎌倉に紫陽花を見に行き、写真撮りまくるとか。
そんなことが心のケアには大事だと思えてきたので
カメラライフは続けていくことにしました。