au biblioからdocomo T-01Aへの目移り

基本的に、PDAのサイズの端末で電子書籍を快適に読みたいだけなので
そのために、廃止に向けて休止しているau回線を復活させるのも
馬鹿な選択なので、biblioはやめました。
おそらく自分のイメージ通りの使い方もできない気もするのでね。
  ↓
  ↓
  ↓
で、T-01Aが自分の用途にぴったりなので、方向転換して検討中です。


まあ、さっきも書いたけどBlackberry Boldとの兼ね合いになるので
T-01Aも購入するかどうかは微妙ですけど。


使い勝手はBlackberry Bold悪くないというか気に入っているのですが
自分にとって活用範囲が広いのはWM機なのでね。