T-01A買うのか買わないのか。(その1)

iPhoneがバージョンアップしてWiFiだけで使い始めているのですが
T-01A買うより、iPhoneを普通に使えばいいんじゃないかと思うんですよね。


ただ・・・、
  好き嫌いの話をするのもなんなんですが、
  過去のいろいろな対応を経て
  会社の好き嫌いが明確になってしまったので、
  T-01Aにしたいとも思います。
回線整理すれば、モペラUとブラックベリーの契約を両方生かして
使い分けも可能だと思うし・・・。


でも・・・、
  定額の上限を考えると
  携帯電話(SH-02A)とともに持つのは
  「iPhone」というのが賢い選択か・・・。


何を買おうか、何を使おうか悩む時間が贅沢な時間なのですが、
T-01Aをどうするかは、とりあえず結論ださないとね。