有楽町のビックカメラ

買う気はないのですが、ちょっとASUSのUL20Aの実物を見たくなって行ってきました。


キーボードはいい感じで、アルミのマックが好きな自分なので外観も好印象でした。
処理能力としては、動画再生も含めてAS1410で問題ないので、これもクリア
機械として使い倒すなら、わざわざ国産の高いPC買う必要ないです。
UL20Aで十分かと思います。
ただ、モバイルPCとしては微妙に重い1.58kgなので、
自宅での使用がメインで、ときたま外に持ってでるのならいいかな。
VAIO X使い慣れちゃうと、1kg超えのPCじゃモバイルPCとして辛いです。


・・・などと、考えながら触っていたら、お店のお姉さんが現れて
イーモバとセットで危うく買いそうになってしまいました。
あぶな〜。