docomo F-01B購入

SH-04AからF-01Bに乗り換えました。
メールの打ちやすさ、ブンコビューアの2つを優先するあまりSH-04Aを使いはじめましたが
タッチパネルを含めて、携帯電話としてどうにも使いにくいので買い換えました。


F-04Bがでるまで我慢するつもりでしたが、我慢できなかったです。


PC(メビウス)も含めて、ブンコビューアにこだわってシャープにしたものは
ことごとく失敗でした。
ザウルスはよかったんですけどね。


Net Walkerも失敗だったとならなきゃいいけど。
あっ、あのキーボードとオプティカルポイントは失敗作だと自分は思ってます。
なのでオプティカルポイントのかわりに、持ち出しにはマウスが必須になってます。