NetWalker PC-T1

iPadの必要性がなくなったので
思わずポチっとしてしまいました。


結果は・・・、失敗かな。


Ubuntuを使いたいとかいう考えは一切なく
電子書籍ビューア&電子辞書が主で、
ネットみるのにiPhoneでは画面が小さく見にくいので
NetWalkerがいいかなどと一瞬気の迷いで
いってしまいました。


感覚的にはZ1より重く感じました。


何より分厚すぎる気がします。
同じものをソニーが作ったら、基盤から何まで再設計して
あの半分の薄さで製品化できるのではないでしょうか。
但し、金額的にはそれなりに高くなるでしょうけどね。


XMDF電子書籍のこだわりを捨ててNetWalkerを手放し、
当初の予定通りにiPadに走る・・・・ほうがいいと思うんだけど
グイン・サーガを買いだめしているのでね。
外で空き時間に読むような端末で、iPhoneと極力被らないような
ものが欲しくなっちゃうんですよね。


どうしよう。