2007-07-27から1日間の記事一覧

ドコモさん、ありがとう!

「ファミ割MAX50」「ひとりでも割引」で 初年から半額に!!! ドコモをやめるきっかけができました。 但し、家族の同意が必要ですが・・・。 継続割引を考えると、やめることも出来ず 仮に、一度やめて、再度入りなおしたくなっても 継続割引を考えると、非…

DFパブリW5D-BTフォント(W-ZERO3)

TTVブックリーダーからDFパブリW5D-BTフォントだけ切りだして フォントファイル「Pbri_bt.TTF」をwindows/font配下に コピーしましたが、やはりこの XcrawlExとGoogleマップのフォントが原因でした。 ちなみに本体に置かず、MicroSDにフォントファイルを 置…

XcrawlExとGoogleマップの日本語表示(W-ZERO3)

ひとつずつソフトを削除してTTVブックリーダーを 削除したところで表示されました。 DFパブリW5D-BTフォントは捨てがたいのですが 残念です。

XcrawlEx(W-ZERO3)

これも、日本語が表示されない。 何が原因なんだろう・・・。

今日は持っていきました。

アドエス使ったあとで、EM・ONE使うと 文字が恐ろしく大きく感じます。 長い目でみると、本妻がEM・ONEで アドエスは愛人というところでしょうか。 ちなみに、今は愛人に夢中です・・・。(^^;

Googleマップの日本語表示(W-ZERO3)

日本語が表示されません。 まずは初期画面、何も表示されません。 本当は何か表示されるのでしょうかね。 ここで「ok」を押すと 地図画面になります。 「検索」を押すと、やはり日本語が見えません。 ここで「渋谷」と打ってみましょう。 何と打ったかわかり…