ドコモさん、ありがとう!

「ファミ割MAX50」「ひとりでも割引」で
   初年から半額に!!!



ドコモをやめるきっかけができました。
但し、家族の同意が必要ですが・・・。


継続割引を考えると、やめることも出来ず
仮に、一度やめて、再度入りなおしたくなっても
継続割引を考えると、非常に損した気分になります。
ということで、7年以上ドコモがメインであることは
変わりませんでした。


これで、永く続ける意味もなくなりましたので
ドコモにこだわらず、気に入った端末やサービスを
選択することができます。


ドコモさんもプロの企業ですから
永く続けた人が「お得感がなくなった」と、これをきっかけに
MNPを利用してauSoftBankに移動してしまうことと、
初年から半額にすることで、新規に加入してもらえる人数と、
いろんな角度でシュミレーションして、結果
加入者が増えるという見込みがあり、導入してる訳で
自分のような人がいることも計算のうちでしょうね。


それとも、永く続けた人が、更に続けたくなる
お得なプランあるんですかね?
自分が知らないだけ?