2007-12-24から1日間の記事一覧

通信費用

携帯電話&携帯メールはドコモ(P904i) PCでのデータ通信はイーモバイル(D01NX) PDAとしての通信はウィルコム(アドエス) &銀のカード(Kaiser) ・・・通信費用は4社まとめて2万円くらいで収まっているので まあいいのですが、でも4社は多すぎ。 と…

アスコラXP化・・その後

毎日持ち歩いているものの使用できる時間が少ないので あまり有効利用できていませんが、イーモバイルのD01NXとのセットで いい感じです。 SSD32GBを狙っていますが、その容量ではVista化は 難しいかもですね。 いずれにしろ来年の課題というか、楽し…

手放しました・・その2

iPod Touchも手放しました。 音楽聞くこと以外、いっさい使用せず ソフトも入れただけ、ビデオも入れただけ、状態だったので 音楽だけならKaiserとアドエスで十分ですからね。 かわりに8GBのマイクロSD買いました。

アドエス・・メインの座につくか?

不満点は・・・、 1.Bluetoothが内臓していれば・・・。 2.サイズ的に長すぎ。 3.通信遅すぎ。 満足点は・・・、 1.W-InfoのおかげでTODAY画面が新鮮 2.通信してても上限金額が許容範囲なので 銀色カードのように通信代を気にしなくていい Kaiser…

Kaiser1台あれば・・・。

hTc

1台あれば・・・といいつつ銀色カードで使うと 金額的に気になり、通信自体は早いのですが なんとなく気持ちが・・・。 整理対象というほど心は離れていないのですが アドエスを再度手にしたら、不満は多いものの 現状アドエスがここ数日メインになっていま…

手放しました・・その1

イーモバイルはD01NXでしか使用していないのでEM・ONEは手放しました。 世間で言うほど使えず、自分には合わなかったようです。