アドエス・・メインの座につくか?

不満点は・・・、
  1.Bluetoothが内臓していれば・・・。
  2.サイズ的に長すぎ。
  3.通信遅すぎ。
満足点は・・・、
  1.W-InfoのおかげでTODAY画面が新鮮
  2.通信してても上限金額が許容範囲なので
    銀色カードのように通信代を気にしなくていい



Kaiserとアドエスどっちがメインになるのかな?
自分でも今はわかりません。
ただ、端末をとっかえひっかえすると情報が管理できず
当日必要な情報が家に置いてきた端末に・・。なんてこともあるので
どっちをメインにするかは早めに決めないといけないと思っています。


大容量バッテリーを購入したものの、装着すると入れるケースがなくなるので
今のところ標準バッテリーで使ってます。
早くお手頃ケース見つけて大容量バッテリー試してみたい。
どれくらい持つんだろー。