HTC Shift 本日到着

ヨドバシに発注して、本日ゲットしました。











U50で失敗したのと同じCPU、同じメモリー容量、同じOS
それなのに、物欲に負けました。
思うように使えなかったE90にあっさりと見切りをつけ
その軍資金などを元手に買ってしまいました。


いいところは
  ・質感(形から入ってE90で失敗したのに懲りてないですね。)
  ・VistaとSnapVUEの切り替えが一瞬なこと
  ・小さいPCは目が疲れるのですが、これは画面、キーボードとも許容範囲なこと


だめなところ
  ・SnapVueでSDスロットを認識しない
  ・SnapVueでLANが使えない。(通信はDoCoMo or Softbank
  ・VistaとSnapVUEの同期が標準でできない。(先人のおかげでできました)
  ・本体価格が高い
  ・Vistaなところ。U50のときのように画面がしばらく真白ということはないですが
   遅いことは遅いですね。わかっていたことですが・・・。


趣味の世界と割り切って使う分にはいいかと思います。


DoCoMo or Softbankイーモバイル並の料金プランを提供してもらえると
使い勝手は急上昇なのですが、S11HTをモデムに通信できるので
まあいいかと・・・。




ちなみに、こんなおまけ付いてました。