Shift 本日したこと

昨日、VistaとSnapVUEの同期をできるようにしましたが
本日はその延長線上にあるソフトの追加をしました。


  1:CABファイルをPCから同期させて
  2:SnapVUEのファイルエクスプローラでCABファイルを選びタップ
それだけでインストールされました。


SDが認識されないため、現状では容量の大きいデータを扱うことができないので
音楽聴いたり、動画みたり、辞書を使うなどの作業がSnapVUE側でできず
かなり限定的な使い方になります。


SnapVUEではDoCoMo or Softbankでしか通信手段がなく
ドコモの定額データプランHIGH-SPEEDなどもSnapVUE側で定額運用できるのか不明です。


Vista側では、ドコモの定額データプランHIGH-SPEEDは使えるようですが
Vista側では、無線LANイーモバイルS11HTをモデムとできるので
SnapVUE側で使えないなら自分の場合は、ドコモの定額データプランHIGH-SPEEDの意味ないんですよね。




ちなみに、VistaとSnapVUEの同期はここの動画を参考にしました。