2009-06-27から1日間の記事一覧

α380ゲット

予約していたエヴァ携帯をキャンセルしたので、その軍資金をそのままα380に。 欲しかった理由は、 1)軽量化(これが最大の理由) 2)メモリースティック デュオ/SDメモリーカード対応デュアルスロット搭載 3)HDMI端子 来週あたり、どこかに写真撮りに行…

ブラビアリンク

お金が無い!といいながら 先日、自室用のテレビ買い替えでソニーのブラビア(KDL19J5)を買ってしまいました。 これで、テレビとHDDディスク(BDZ-X95) そしてパソコン(VAIO TypeZ)がHDMIで繋がりました。 ですが、資金調達のためX1060を手放してしまいました…

iPhoneとT-01Aの棲み分け

自分の中でWM機は、情報を詰め込んでおいて使う感じが強く ネットへの依存度はほとんどありません。 仕事用の電話番号として周りに認知されているので SIMなし運用はできませんが、それがなければSIMなしでもいいかも。 一方、iPhoneは各種アプリを経由して…

3GSが発売されましたね。

買えるものなら欲しい!! ・・・ のか? 今のところ、OSを3.0にした旧iPhoneで満足していますが 32GBはうらやましいですね。 そうはいっても1年後64GBがでれば、同じこと言うんだと思うんで あと1年は、そのまま使用する予定。 物欲が湧いてくれば、なんと…