iPhoneとT-01Aの棲み分け

自分の中でWM機は、情報を詰め込んでおいて使う感じが強く
ネットへの依存度はほとんどありません。
仕事用の電話番号として周りに認知されているので
SIMなし運用はできませんが、それがなければSIMなしでもいいかも。


一方、iPhoneは各種アプリを経由してネットへの依存度はかなり高いです。
本格的に使用するのであれば、WiFiのみの運用というわけにはいきません。


そこで、来月からの運用を変えることにしました。


【今月】
  T-01A ・・・普通に回線利用
  iPhone・・・WiFiのみの低コスト運用
  D12LC ・・・VAIO TypePで普通に回線利用


  携帯電話+スマホパソ通で運用
  (iPhoneWiFiのみとすることで経費削減)


【来月】
  T-01A ・・・WiFiのみの低コスト運用
  iPhone・・・普通に回線利用
  D12LC ・・・未使用


  携帯電話+スマホ(iPhone)で運用
  (T-01AWiFiのみとし、パソコン通信をやめることで経費削減)