2010-01-07から1日間の記事一覧

再購入

今回は中古で購入したため、WM6.5にすでになっておりました。 指紋を考えるとシルバーがよかったのですが、結局ブラックにしてしまいました。 ここはちょっと後悔しているところですが、まあ保護シートで対策したので 見た目は美しくはないですが、指紋はあ…

Pocket WiFi(D25HW)はやっぱり必要

前回、iPhoneを3G通信して、Pocket WiFiはお休みみたいなことを書いた気がしますが NetWalkerで通信する必要ができたため、外での通信は今月もPocket WiFiを中心になりました。

挫折か

こだわりのブンコビューアがWM版では回転機能があるので 横長画面のG910でも縦長で読むことができます。 それはそれでうれしいのですが、別の問題がありまして、 日本語化をCE-Starで行ったのですが、ライセンスは旧機種のものを移行して使いたいのですが IM…

複数のgoogleカレンダー同期

仕事用、プライベート用など複数のgoogleカレンダーを使い分けているのですが これが同期とるのに不便で、今回いろいろと調べてみました。 【iPhone】 基本的にはcaldavの設定をカレンダー分作成することになるのですが 自分の使っているPocket Infomartは初…