複数のgoogleカレンダー同期

仕事用、プライベート用など複数のgoogleカレンダーを使い分けているのですが
これが同期とるのに不便で、今回いろいろと調べてみました。


iPhone
 基本的にはcaldavの設定をカレンダー分作成することになるのですが
 自分の使っているPocket Infomartは初期設定での段階で簡単設定(だったと思う)で
 すべてのカレンダーが同期とれてます。
 ただ、今iTunes Storeでみると同期の不具合が報告されているので、購入は自己責任でお願いします。


 Caldavについては[iPhone OS 3.0 でCalDAVの設定(画像付き解説)]というサイトを参考にさせていただきました。


T-01A
 ActiveSyncでT-01AのスケジュールをGoogleカレンダーと同期する方法を試みましたが
 ひとつのカレンダーしか同期がとれないようです。


 そこで、POsyncというアプリの存在を知り、さっそく試してみましたが
 自分の環境では問題なく使えます。
 ただ、「同期」ではなくインポート[予定を取りこむ]とエクスポート[予定を送る]という形になります。
 それでも、自分にとっては神のようなツールです。
 作者様に感謝です。m(_ _)m