VITO SoundExplorer 2005 1.25入れてみました。

右脳さんのブログで「VITO SoundExplorer 2005 1.25」の存在を知り
インストールしてみました。

右脳さん同様にTodayの表示がおかしくなります…。
時計以外の項目がまったく表示されなくなりました。

それだけならいいかなぁと思い、しばらく様子をみるつもりでした。
ところが、普通に電話ができないのですよ。
電話のボタン押してもテンキーが表示されないのです。

「VITO SoundExplorer 2005 1.25」をアンインストールしたら
元に戻りました。

原因はなんなのでしょうかね。
1)「VITO SoundExplorer 2005 1.25」の設定なのか?
2)ライセンスを購入していないので試用しているのですが、
  試用の制限とかあって、プログラムでそのロジックが
  悪さしているのか?
3)ATOK等、他のソフトとの兼ね合いなのか?

3)に関しては、右脳さんが「デフォルト以外のインストールした全ての
ソフトを一度削除しても同じ」ということで、試して頂いているので
問題ないんだと思います。


団長さんはちゃんと動いているようなので、時間があるときに
またチャレンジしてみたいと思います。