今年も大晦日になっちゃいましたね。

今年は、家を買ったり、病気で休職したりいろいろとありました。
例年に比べると波乱万丈な年であったように思います。


体調を崩してテニスをやめていたことで、土日暇を持て余し
競馬&電子小物を触ることが中心で余暇を過ごしていました。
ある意味、競馬と電子小物はストレス発散の手段であり
精神安定剤であったかもしれません。


しかし!! こんな生活だけでは体に悪いですよね。
何より、貯金もできないし。
JRA銀行から引き出せればいいのですが、逆に毎月毎月少しずつ
持って行かれるのでね。


さて、年末からテニス復活したので、来年は競馬や電子小物に
お金を使いすぎないようにしたいですね。
今年は貯金できなかったし、VAIOはローンで買っちゃったし
来年は「堅実」をモットウにしようかな。
でも、Treo700のうわさを聞くたびに、心が揺れるので
無理かな・・。


ブログは、自分のためが8割、人に見てもらうことが2割
そんな感じで書いているのかなぁと思いますので、
来年は、もうちょっと人様の役に立つブログにできればと思います。


みなさま、よいお年をお迎えください。