VAIO Type-Tの春モデル

昨年秋にでたType-Tのプレミアムブルーを使っているのですが
仕事の関係でいろんなソフトを入れて開発用PCを兼用していることもあり
結構、ハードディスクの容量が60ギガでは一杯な感じで、外付けの
ハードディスクも活用しています。


そんなところに80ギガモデルもある春モデルの登場です。
それだけではもちろん買い替える気はないのですが、
ワンセグチューナー搭載ということで、なんか物欲が・・・。


まあ、買い替えると言っても、データ移行は大変だし
差分で10万円くらいは追加で出費するんだろうから
簡単には手が出せませんけどね。


ワンセグチューナーについて、しっかりした知識もなく
感覚的に欲しいと思っているだけなので、どちらにせよ
よく調べてみたいと思います。


VAIOのこと書いてますが、書き込みはiBookからでした・・・(^^;