キーボード

Treo650に比べて、見た目絶対にW-ZERO3の方が大きい分
使いやすく思うのだけれど、キーが平べったいので、
外で使うには押しにくい!!・・・と思うのは自分だけでしょうか?


機能はW-ZERO3の方が、単体で通信できるし、メモリーは容量あるし
画面は大きいし、Palmで使っていたソフトも似たようなソフトはWMでもあるし
いいと思うのだけれど・・・。
外で使うのには、Treo650の方が、大きさからいってジャストサイズだし
一見使いづらく思える小さなキーが実はすごく使いやすいし
これで単体で通信できれば・・・ねぇ。


自分にとっては、多機能であるより、使いたいときにさっと使える
フットワークのよさが、大事なようです。