この1ヶ月

さて、この4月より新しい職場で作業するようになり、4月の中ごろより余裕がなくなりブログを書こうとも思わなくなっていました。
GW初日よりMacBook Proを触ることと、溜まったテレビ番組を見ること、そして家族で旅行と別のことで忙しくなっていましたが、ようやく落ち着いてきました。


この1ヶ月で変わったことはメインPDAがZaurusに落ち着いて、どうしても必要なソフトを使う時だけTH55も持ち歩くようになりました。職場でカメラ付き機器の持込みが禁止されているので、慣れたPalmOSをメインにしたいのですがしょうがないです。
おかげでウイルコムの契約もW-ZERO3からカードタイプのAH-S405Cに戻ってしまいました。
ちなみにW-ZERO3は手放してしまいましたが、ClieTreo650のときのような後悔はまったくないので、自分には合わなかったということだと思います。


あと、健康の面でも変わってきました。この2年間くらい体の不調が続いて、病院通いしたりすることが多く、有給を使い切って欠勤してまで病院に行ってたほどでしたが、腰痛以外は実に調子が良くなってきました。このままいければいいですね。
熱狂的巨人フアンなのですが、それって関係あり??