いろいろと買っちゃいました

丸井で休日にPDAや財布を入れて持ち歩くためのショルダーバッグを購入したのですが、10%引きにつられて、クレジットカード作ってしまいました。
まあ、年間2〜3万は丸井でも買い物をするので、損はないのですが、ついつい買いすぎたり、どうせならワンランク上のものを買ってしまったりしそうで心配です。
まあ、普段は持ち歩かないようにしないといけないですね。


その後、地元のヤマダ電機で、外付けハードディスクを購入しました。
300GBもあれば当分使えると思い、バックアップ用に購入しました。
個人情報のからみもあるので、外付けハードディスクにデータをまとめて、ノートPCには個人情報は極力おかないようにしたいと思っています。
ついでといってはなんですが、USBキーボードを購入してしまいました。
今、まさにそのキーボードを使用してMacBookProで書いてますが、入力環境はこれで快適になりました。ただ、机の上にキーボードがまたひとつ増えたことで、ノートをとるようなスペースが完全になくなりました。
まあ、ぼちぼち考えることにします。