商品発送のお知らせ

fujisho2006-05-27

ソニースタイルから「商品発送のお知らせ」メールがきたので
6月上旬だったはずなのに「VAIO UX90」が発送されたのか!!と一瞬喜んだのですが、前に注文していたMDウォークマン「MZ-RH1」でした。


でも、これで大量にあるMDが復活できそうです。
MDは機械が壊れてから買いなおす気にもならなかったのですが、どうしたわけか、このモデルをみた瞬間から欲しくなってしまいました。
さっそく、古いMDをパソコンに取り込んでみましたが、音楽情報がネットから取れるので、特に編集作業もいらないので楽ですね。
さすがMD、デジタル録音だからこそでしょうか。
今度はCDに焼いてみようと思います。




古いMDをヘッドフォンで聴いてみたのですが、普段使っているZaurusより数段音が綺麗な気がしました。気がしただけかな・・。
それともMP3との差なのでしょうかね。