TypeU 6月上旬組み

fujisho2006-06-01

今日も発送しましたメールはきませんでした。
しかし、家に帰ったら、OverlayBrilliant、GPSユニット、ティアドロップスタイラスが届いてました。
上旬って10日までは上旬だからなぁ・・・。
同じ上旬組みでも5月31日に届いている人もいるようだし・・・。
だんだん、待ちくたびれてきています。


このままでは、この週末も触れないんだろうな・・。
MDウォークマンで古いMDの整理でもして過ごす事になりそうです。


発送しましたメールはきませんでしたが、「商品入荷のお知らせ」がきて
「インナーイヤーヘッドホン MDR-EX90SL」を注文しました。
手元になかなかしっくりくるヘッドホンがないので、これはこれで楽しみです。


結構、買ってるお得意様なんだから、ちっとは融通きかせてくれい!!・・SonyStyle