TypeU OS変更

DVDドライブ(VGP-DDRW4)が届きまし

昨日注文していたDVDドライブ(VGP-DDRW4)が届きましたので
手持ちのWinXP Proにアップグレードしました。
何度もしている作業というか、手順どおりすれば何の問題もない作業なので
今回もトラブルなく無事終了です。
(BootCampを利用したマックでは再起動時にエラーになり先に進めなくなり、解決の目処はたっていませんが、2台にインストールするのは違反行為なので、マックはHomeのままにしておきます。
もっとも、TypeU購入してからはMacOSでしか使っていませんが・・。)



後は、パーティションマジックをインストールします。
   ・アプリはCドラ(約20G)
   ・データをDドラ(約10G)
上記のように設定しなおす予定です。

それとMSオフィスやVBをインストールまでが本日の作業かな・・・。
Treo700pとの連携もしたいけれど、他のことが何もできなくなるので
これは明日あたりに作業したいと思います。