α100

欲しいけど・・。

先ほど、お金使いすぎ!!って書き込んだばかりですが、先日ソニースタイルα100『DSLR-A100』のエントリー登録手続きをしています。


昨日まで、買う気はほとんどなく、なんとなくエントリーしていただけだったのですが・・・。
今週の週刊アスキーの記事に、


  「21年の歴史があるαマウントを採用し、過去発売されたすべてのレンズが装着できる。」


って、そんなこと書かれたら・・・、すっかり買う気になっています。
なぜなら、ミノルタ一直線で、交換レンズをそれなりに持っているもんでね。


問題は軍資金なのですが・・、Treo700p,Vaio TypeU共に今は手放す気になりません。
1%金利につられてクレジットで買うしかないかな。・・・悩み中です。


ヤフオク」だしても、カメラ屋持って行っても二束三文だし、と思ってしまっておいたのが日の目をみるかもしれません。