メインPC

使用頻度や愛着度等を考えたことと、物欲まっしぐらで、さすがに資金が乏しくなってきたことで、本日マックが旅立っていきました。


残ったPCはというと・・、TypeU1台になってしまいました。


   考えてみると、使い勝手がよく一番重宝したPCはTypeTでした・・・。


ということでTypeTの購入ボタンをぽちっと押してしまったので、資金繰りのため手放してしまいました。
(もったいないけど、MacBookProやTypeUでは開発作業ができないので仕方ないと思ってはいますが、物欲一直線のツケがまわってきたというところですね。自業自得です。)


一時的と思いますが、TypeU1台になってしまいましたが、自宅では周辺機器が豊富に揃っているので、メモリ容量の問題で遅いことを除けば快適です。
ただ、モバイルとして考えると小さい画面で文字が細かすぎて使いこなせないです。


手放したら後悔しそうなので、たとえTypeTが届いても手放したくはないのですが・・。