新たなBluetooth

BlueToothファミリー追加



限定品に弱いんですよね〜。


ということで、
   FOMA P902is < ミュージックエディション >
              を購入してしまいました。


DoCoMoからauへ乗り換えるつもりでシフト中だったのですが、結局DoCoMoに戻ってしまいました。
どうも自分にとって、高い割りに魅力的な機種がないことで、auへの乗り換え企画だったのですが
ボーダーフォンがソフトバンクになり、PalmOS版の携帯電話の期待も高いので
現時点ではDoCoMoのままいたほうがいいように考えました。


本当はP902iを購入予定だったんですが・・、こっちでよかったです〜。
なぜなら、MDウォークマンを持ち出す必要がなくなったので、またひとつ通勤時の荷物が減りました。
それにBluetoothでの接続なので、本体をつなぐコードがないので、本体はバックの中でも、ポケットの中でも、とにかく1ヶ所に決める必要がないのでね。
イヤホンはSonyのEX90SLを使っていますが、買うときには高いなぁと思いましたが、今では最高に気に入っています。


これで、通勤時の持ち歩きは、腰にP902is、ショルダーバックにTypeU、京ぽん2だけとなりました。
持ち歩かなくなったものはW41H(携帯)、MZ-RH1(MD WALKMAN)、Treo700pです。


あとは、重くなるけどTypeUをTypeTに代えるかどうかです。
録りためたテレビドラマをみるここと、ブンコビュアで小説を読むこと以外は
細かすぎて目が疲れるので・・。