朝のデニーズにて・・・

通勤前の朝、デニーズにてVaio TypeTで書いてます。
通信手段はWX310Kですが、この組み合わせは結構快適ですね。
自分に1番合っている気がします。


さて、昨日Treo700pが旅立って行きました。
今までだったら、これで○○だけになっちゃいました。次は○○買おうかな。という感じなのですが、
今回は、買う意思はないですね(今のところ(^^;)。Vaio TypeUも売れるものなら売ってしまうつもりです。(迷いどころなのですが・・。)


Vaio TypeTは持ち運びに若干の重さを感じることと、仕事中ロッカー室に置きっぱなしが心配なこと以外は快適に使えるので、家でも外でもこの1台だけで十分ですね。


小さい機械物が好きということで、けっこう無駄遣いもしてきましたが、しばらくはおとなしくしていられそうです。
(しばらくって、いつまでなのでしょうね。目新しいモバイル機器がでるまでだったりして・・(^^;


先はわかりませんが、「今は物の整理期間に入ってしまいました。」というところでしょうかね。



そろそろ仕事タイムです。