「“ウォークマンSシリーズ”『NW-S205F/B』」

音楽を聴くだけでなく、万歩計やら消費カロリーの表示機能だのという機能やFMも聞けるということが、なんか物欲を刺激して、発注してしまいました。


現在はP902isとVGP-BRM1をBluetoothでつないで聞いているのですが、通勤時に往復音楽聴いているとバッテリーが1日もたないときがあり、W-ZERO3[es]LifeDriveにMP3を入れてしまおうかと考えていたので、この選択もありなのかなぁと自分を納得させています。


Hi-MDウォークマン「MZ-RH1」もMD資産を生かすという名目で購入しているので、こっちを使うのが当然なのですが、このことは同居人には内緒です。(^^;