最近の持ち歩き

仕事場にカメラ付き機器を持ち込めないということで、朝会社に行くとまず、携帯電話等をロッカーに置いていかないといけないのです。
と、いうことでLifeDriveをメインPDAに指名したつもりだったのですが、最近ではW-ZERO3[es]がメインとなり、LifeDriveはほとんど自宅待機状態になってしまいました。
使い慣れたPalmソフトに未練はあるのですが、だいたいのところは[es]1台で足りてしまうので、最近ではP902isW-ZERO3[es]だけをもって通勤するようになってます。


実はTypeT1台しかPCを持っていないことで、持ち出すのを躊躇していたのですが、休日に外でPCが必要なシチュエーションが何度かあったので、思い切ってTypeUを買い戻しました。
ゼロスピが欲しかったのですが、予算オーバーでHDDタイプにしてしまいました。
手元に届いたのが土曜の夜なので、あまり弄ってはいないのですが、とりあえずワンセグの初期設定とWX310Kへの接続だけはしました。


明日からの通勤のお供はVAIO TypeU、WX310KW-ZERO3[es]P902isになります。


今後の希望はW-ZERO3[es]P902isを1台にしたいので、次の物欲ターゲットはhTc Zなのですが
法人契約でないと買えないようなので、SoftBankあたりからTreoを発売してくれないかな・・。