hTcZ 買っちゃいました

物欲にまたまた負けてしまいました。


現在はDoCoMoの携帯1台、WILLCOMPHS2台という運用になっています。
快適であることは事実なのですが、3回線保有というのは自分の感覚では多すぎなので、DoCoMoの携帯、WILLCOMPHS合わせて2台にしたいという思惑もあります。


現在の運用状況は
  食事などで店内にいるとき・・・VAIO UX90PS & WX310K
  電車内など・・・W-ZERO3[es]
  通話・・・DoCoMo P902is
  音楽・・・WALKMAN NW-S205F
というのが平日のスタイルになっています。


このうちをW-ZERO3[es]DoCoMo P902isをhTcZ1台にできないものだろうかと考えているので、いろいろと運用を考えながら楽しんでいきたいと思います。