わずか3日後に・・・

SonyStyleでTypeU購入後、わずか3日後にゼロスピの新仕様が発売されるなんて・・・。
なんと悲しいことでしょうか!
これも普段の行いが悪いせいなのか・・・。
まあ、しょうがないですね。


今回、資金面でゼロスピをあきらめてハードディスクタイプにしましたが、正直、メインメモリーが512MB、16GB フラッシュメモリーでは借金してまで買う気にはなりませんでした。
正直、ゼロスピ買っていたら卒倒していたかもです。
まあ、そう考えればよかったかもね。


しかし、ソニスタのホームページみましたが、メインメモリーに1GB、32GBのフラッシュメモリーですか・・。
う〜ん、正直ローン組んででも買ってたかもしれません。


TypeU自体、PCとして使うには表示される文字の小ささが気になるのと、
キーボードの打ちにくさが気になるので、そのあたりが慣れてきたら
買い替えを考えてしまうかもです。


でもやっぱり高価ですよね。
液晶テレビが先かな。