hTcZ 通話していたら・・。

今日、30分以上hTcZで通話していたのですが、その間、急に携帯をあてていた左側のおでこがピリピリ痺れてきて、通話後に鏡でおでこをもたら、眉毛の上に大きな腫れができました。
腫れた奥が痺れた感じで、ちょっと不安がよぎりました。
強い痺れではないので、すぐに病院に行くことはしませんが、
それにしても、なんなんでしょうかね。
電波が他の機種より強いとかいうことがあるんでしょうか?


もちろん通話中に蚊に刺されたわけでもなければ、どこかにぶつけたわけでもありません。


ということで、ちょっと怖かったです。(すぐにどうこうなる感じではないので、その点は安心していますが、でも若干の痺れは今も残っているので、不安はありますが・・。)


hTcZのGPS化計画を進行させようと思っていたのですが、その話は後日書きます。