脱・ソニー

思えば、ビデオデッキがVHSとベータで対決しているとき
ベータに価値を見出していました。
そして、その時からソニー信者になってしまったように思います。


しかし、VAIO,CLIEを買い換えていくうちに、ソニー神話が自分の中で崩壊していきました。
そして、今・・・
  気がついたら、母艦、モバイルPC、PDAはすべて富士通になってしまいました。


もちろん、家のテレビはソニーだし、PCのモニター(書斎でのテレビ兼任)も
ソニー、MDプレイヤー、そして、一番お気に入りのイヤホンもソニーということで
ソニー製品を意図的に排除しようという思いもないです。


ソニー一辺倒から、自分に合うもの、欲しい物をメーカーにこだわらずに選んでいるという
自然な姿になってきたということでしょうか・・。