ポケゲーさんで注文

実は昨日、仕事帰りにモバプラに寄ってきました。
そこにはTreo680がたくさん置いてありました。


ずっと我慢していたのですが、我慢できなくなり
購入する気まんまんだったのですが、シルバーしか
在庫がないということで、そこでは我慢してしまいました。
シルバーでもいいといえばいいのですが・・・。


そして帰宅後、迷いに迷ってCrimsonを注文しました。
あまりに舞い上がっていたので、振込み先に自分の名前を入れてしまい
振込みができなかったという、笑い話までおまけにつけてしまいましたが
今日、落ち着いて再度、振込みの手続きをしました。


年内には受け取れるといいのですが・・・。