次の物欲

Treo680を注文しているものの、年末入荷予定が年初になってしまい
年末年始はW-ZERO3[es]がメインになります。


BluetoothのおかげでGPSハンズフリー接続のお楽しみはあるものの
年末休みにTreo680を手にできないのは残念です。
Treo680ではSDHCも使えるとのことでこれも楽しみです。8GB!!


   


さて、そんなTreo680を心待ちにする年末年始のつもりが
年を越す前から、早くも次の物欲に目がいってしまったのです。

それは、週間アスキーでみた「Nokia E61」です。
そこには、「NTTドコモソフトバンクの契約回線で利用できる。」との文字が・・
Treo750v、T830は、使えるけど使うと違法らしいので
堂々と使えるなら買いでしょう。日本語版だしね。


   


OSがSymbian OS ということで躊躇していましたが、
M1000のときの資産もありますので、ポチッとしてしまいました。


これで1月には「Treo680」が2月には「E61」が加わります。


今のところの予想される運用体制は・・
   DoCoMoSH903iE61 (お財布携帯はやめて、EDYはカードで利用)
   SoftBankX01HT → (利用頻度は激減の予想)
   WillcomW-ZERO3[es]
   キャリアなしPDALifeDriveTreo680
というところでしょうか。
すなわち、Treo680,W-ZERO3[es],E61の3台体制かと。
どうしてもiモード携帯が必要なときは4台体制でE61SoftBankにするか
3台体制でE61はお留守番ですね。


まだ、Treo750v、(買戻しになりますが)T830への野望も捨てていません。


「1台あれば、いいじゃないか!!
 何台も持ってたって・・・・。一度に使えるわけじゃないのに」と思っていたのに。
何が自分を変えたのか・・。


それだけ、甲乙つけがたい魅力的な製品が続々と世にでてきているということですね。