Treo750が、なぜか手元に・・・。

計画としてTreo750vは今年の計画に入っていなかったのですが
何度かお世話になっているeXpansysさんで衝動買いしてしまいました。


   


最初手にしたときに、ソフトな感触で手になじむのでビックリ
そして、T830のときの違和感の理由もわかりました。
自分は手が小さいので、T830では筐体が大きくてしっくりこなかったようです。
Treoは自分の手にジャストフィットして、ホッとする感じです。


うまく表現できてませんねぇ。(^^;


とりあえず、Treoメインで使っていく中で、W-ZERO3[es]で足りないところを
補っていく感じで2007年のモバイル生活はスタートです。