TypeUのBluetoothマウスなど

昨日はE61だけで手一杯でしたので開封できませんでしたが
SonyStyleより以下の2品が届きました。


     


Bluetooth接続でキーボード、マウスと接続して
快適になってきました。


通勤時間に使う目的のTypeUでしたが、入館時に
3月より鞄チェックされるので、パソコンの持込みができなくなります。


PDAでは、Timebook Townの書籍が読めないために購入したと
言っても過言ではないくらいなのですが、結局あきらめるしかありません。


ちなみにソニーの対応が遅いので、「LIBRIe LE for Windows」が
Vista対応できていないので、今はTimebook Townの書籍を読むことはできません。


Vista対応時間は十分にあったのだから、それまでに
自前のソフトの対応ができないなんて、なんちゅう会社なんでしょう。
と、怒ってみてもしかたがないので、まあ、TypeUの当面の使い方は
自宅でのアイドリングということになりそうです。



同時に届いた 「レーザー刻印ストラップ」は
なかなか良いですね。


結局、気の利いたメッセージは考え付かなかったですが・・(^^;