電話回線

現在はひとりで3回線も契約しています。
DoCoMo2回線(SO903iE61(あるいはTreo750v))
そしてX01HT用のソフトバンク1回線です。


残念ながら、お付き合いしてみた現状では
ソフトバンクはお付き合いしたくないという思いが強いので
ソフトバンクは未使用回線になっています。
夏のボーナスあたりで精算しちゃおうかなぁと考え中です。


E61については月々7000円くらいでストップがかかるように
なっていますが、正直そんなには思い切った通信ができません。
ソフトバンクが好きになれればいいのかもしれないけれど
通信に制限を加える限りは・・・・。


  Treo750v + ソフトバンクホワイトプラン
    ・・・制限かけずに使わせてくれれば最高なんですが。


イーモバイルの端末「EM・ONE」が発表されましたね。
こんな悩みを抱えている自分にとって、料金的に魅了ですね。
端末としてスライドしてキーボードがでてくるタイプは
自分としてはいまいち使いづらいので、
ドコモからイーモバイルに乗り換えるかは
現状の自前の端末を含めてよく考えて
その上で、実機をさわってからの判断になりそうですが。
それと、シム差し替えでTreo750vとか使えたりするのかな?
そんなことができるなら魅力倍増なんだけどね。


まあ、その前にソフトバンクの精算が先ですね。