今日から持ち物検査

鞄だけの検査なので、EM・ONEを含めてポケットに入れて
おけるものなら、チェックには引っかかりません。


しかし、USBメモリーやらPDA、PCのお絵かきがしてある
ボードを見せられて、「持ってませんよね!」と
毎度聞かれると、それはそれでストレスなので
「これは【携帯電話】です!」と自身を持って言い切れる
ものでないとね。


EM・ONEはとりあえず、キャンセル確定ですね。
電話できないので、言い逃れはできません。
形状も、電話とは思えない形状だしね。


ということで、外部要因が理由ではありますが、
X01HTが今の自分にベストな機種になってしまいました。


携帯にしかみえないPDAを他に求めるとしたら
Treo750vかT830、一度手放したこの2台くらいか・・・。